SSブログ

整体に行ってきました。 [その他]

どうもどうも なりです。

時々、体のメンテナンスに整体へ行っています。こちら↓にお世話になっています。

http://tsurumi-seitai.info/

肩、腰に違和感(ズレ)と痛みまでは行かないが重さ?が感じられたので、久しぶりに調整しに行ってきました。

見てもらうと、骨盤が右側に寄っている。頚椎に少しズレあり。

骨が適切な場所から少しずれてたりすると神経・血流等が圧迫されたり、

筋肉が変な方向に引っ張られたりして、痛みや違和感になるようです。

ということで、施術をしてもらい、前屈が楽になりかつ違和感がなくなりました。

いつも姿勢には気をつけているのですが、癖のようなもので、気を緩めていると少しずつ戻ってしまうようです。

ではでは、今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。