SSブログ

ルート検索 [旅]

どうもどうも なりです。

今週、車を借りてちょっとお出かけしようと思っています。

行き先は内緒!!カラッと晴れるといいなぁ~と思いながら、ルート検索。

行き慣れたルートなのですが、毎回良いルートはないものかと検索してしまう自分。

で、NEXCOなどみていると、圏央道って意外とここ2年ほどで出来るんですね。新しい発見!!

http://www.c-nexco.co.jp/images/news/2472/b221720723574a5b8e7364fb004e867c.pdf

早くできるといいなぁー。スキー場へ行きやすくなるしなぁー。うしし。

そういえば、Googleマップに渋滞情報が表示されるようになったのは良いですね。

ルート変更も簡単にできるようになってますね。 いつからなのだろう。

#晴れますように!!

ではでは、今日はこの辺で。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。