SSブログ

【祝】 100回目の記事は? 試供品 [その他]

どうもどうも なりです。

かれこれブログを始めて約2年半を過ぎ、 なんと 今回が記念すべき100回目の記事になります。

パチパチパチ!!

おー、よく続いてるなぁー。「継続は力なり」、うんうん、何か力がついてたら嬉しいなぁー。

で、

【祝】100回目の記事は? じゃーん。 パンの試供品があることを皆さんご存知ですか?

今日、お昼にたまたまコンビニで買い物をしたら、店員さんがビニール袋に何か入れてくれている。

何かなぁーと覗いたら、試供品と印刷してあるパン。それもロイヤルブレッド。こんなことがあるのねぇー。

バターもジャムもなしで、おいしく頂きました。 

ではでは、今日はこの辺で。

bread.JPG

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小布施とお蕎麦我が家の節電状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。