SSブログ

初詣&おみくじ [その他]

どうもどうも なりです。

新年スタートしましたね。新年といえばいろいろありますが、やはり「初詣」ですね。

そういえば、幼少の頃は大晦日の夜から初詣に出かけていたなぁーとふと思い出しました。

その頃の私にとっては、眠けと興味津々の両方が入り混じる年に1度の夜更かしという感覚でしたが。

で、「初詣」とwikipediaで検索してみると、もともと「年籠り」といいやはり大晦日の夜からなのですね。詳しくはこちら

初詣といえば「おみくじ」ですね。皆さんは いかがでしたでしょうか?

良かった人 も 「気をつけなはれや!」的な人も気を引き締めて今年1年がんばりましょう!!

宇宙兄弟の名セリフで占うサイトがありましたので、みなさんもどうぞ。

http://i.yimg.jp/images/evt/newyear2012/flash_uranai/uranai.swf

 

ちなみに、私は

「そうだな 世の中には“絶対”はないかもな でもダイジョウブ 俺ん中にはあるから」 でした。

ではでは、今日はこの辺で。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うん、ついてるねー。電車でGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。