SSブログ

見てるもんだね~。

どうもどうも なりです。

ついこの前までの暖かさから、一気に冬の寒さになってきましたね。

風邪をひかないよう外での運動でも、暖かい服装にチェンジ。

日向でストレッチをしていると「柔らかいねー」と、声をかけてきた老夫婦。

お聞きすると、70歳とのこと。健康の為、よく歩いているそうです。

たぶん5kmくらいは歩いていらした様子。でも、元気な老夫婦。

「いつも運動してるの?柔らかいから20代?」と聞かれました。

嬉しいなぁ~。「継続は力なり」ですね。神様のお褒めの言葉かなぁ。

よーし続けよう!単純だ(

ではでは今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横浜 Cats|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。